So-net無料ブログ作成
検索選択


ルイヴィトン メンズマフラー ブログトップ

「ルイ・ヴィトン」のメンズ用マフラーいろいろ♪ [ルイヴィトン メンズマフラー]

ルイヴィトン LOUIS VUITTON ヴィトン マフラー LV エシャルプ・マイユ LV アーキテクチャー マロン M72667

ルイヴィトン LOUIS VUITTON ヴィトン マフラー LV エシャルプ・マイユ LV アーキテクチャー マロン M72667


ルイヴィトン LOUIS VUITTON ヴィトン マフラー LV エシャルプ・ラベルズ ルージュ M72937

ルイヴィトン LOUIS VUITTON ヴィトン マフラー LV エシャルプ・ラベルズ ルージュ M72937


LOUIS VUITTON ルイヴィトン ミンクマフラー エシャルプ・ヴィゾン・モノグラム M71967

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ミンクマフラー エシャルプ・ヴィゾン・モノグラム M71967


ルイ・ヴィトン エシャルプ・メサジェ【マロン】M72684

ルイ・ヴィトン エシャルプ・メサジェ【マロン】M72684


ルイ・ヴィトン エシャルプ・プティ ダミエ【グリ】M72939

ルイ・ヴィトン エシャルプ・プティ ダミエ【グリ】M72939


















さて今回は、「ルイ・ヴィトン」のマフラーを探してみましたよ♪


いやいやいや、「これは!」ってやつはやっぱり売り切れてますねえww

楽天だと、質屋さんがいっぱい入っててなかなか種類が豊富に揃ってます。

ただクリスマスプレゼントで考えてる方は、質屋さんとかちょっとねえ。。。。
ましてや中古品とかはありえませんからちょっと選択肢が狭まりますけどね^^;


自分用だもーん!という方は、今の時期ならまだかなりいろいろ選べますよ[ハートたち(複数ハート)]

それにしてもヴィトンのデザインって、いかにも・・・なのが多いですねww

でもそういうのがだいたい売り切れてます。みなさんいかにもなブランド品、結構好きなんですねww


GALLERY-RARE



コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
ルイヴィトン メンズマフラー ブログトップ
メンズマフラー 人気 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。